僕らの証明はどこにある

不器用で下手くそ それでも人生さ

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年の夏に聴いたジャニーズJrの『STAY』

先日放送のザ・少年倶楽部でジャニーズJr.内のグループ・美 少年の6人が、SMAPの楽曲である『STAY』を歌っているのを見た。 わたしが最後にテレビでその曲を見たのは、2015〜2016年のCDTVスペシャル年越しプレミアムライブにおける、SMAPのパフォーマンスの…

アイドル定期的にちゃんとブログ書いててすごい

突然だけど、ほんと継続してて偉いと思う。 アイドルの皆様のブログ。 わたしは基本的にジャニーズとハロプロの沼にいる人間なので、彼/彼女らが書いてるいろんなブログを毎日読んで楽しませてもらっているのだけども、すごい人は毎日、頻度は違えど毎月、…

正門良規くんと工藤遥ちゃんが共演します

聞いてください。 令和2年の初夏、大事件。 なんと、推しと推しが共演する。 ……と事実だけを単純に書くと、なんだそれだけのことかとなってしまうのだけど、詳細を書くことにより事の重大さが少しでも伝わってくれるとありがたい。 明日の土曜以降に放送され…

2020年上半期落ちちゃった沼大賞はなにわ男子と西畑大吾くん

※タイトルで言いたい事は全部なので以下すべて蛇足になります。 2020年春、10年ぶりくらいにジャニーズに出戻った。こんな歳にもなって、久々に若い男の子たちのことを全力で追っている。 SMAPの一件*1以来それなりにそこそこの適度な距離感を取って事務所と…

2019年よかったものリスト

明けましておめでとうございます。 2020年ですね。今年もどうぞよろしくお願い致します。 さて、こういうのはもっと閲覧数やフォロワーの多いツイッタラーやブロガーがやるべきなんだろうけど、私も秒で過ぎた気がする2019年をモノと振り返りたいので誰も見…